2014年7月26日土曜日

恋人

親がお見合いを勧める以上、出会いのチャンスの1つだと思って、積極的に参加してみようと思います。
変な先入観を捨ててお見合いをしたことから運がひらけた、みたいな感じが、すごく参考になるというか、人生論にもつながる感じがして、ほんとうに勉強になります。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
大体、3回会った時点で、「YES」か「NO」かをしっかりと決めることが大切なようです。
ただ、お見合いパーティーの企画会社にもいろいろありますので、しっかりとした会社のお見合いパーティーを選ぶのが良いでしょう。まぁ、ある程度経済力もあるから、若い女性はそれでもいいって思うのかしらね。
婚活ツアーなるものがるらしい。短い物で日帰り、長いと2泊3日くらいらしいが、婚活ツアーに参加してみて、初日の段階でめぼしい人がいなかったら、帰ってもいいのだろうか。今日のニュースは『"シェアハウス"で「恋人以外の異性」と暮らすのはアリ? ‎2014年7月23日‎恋人との関係や自分の意志を考えると、どうしても否定的になってしまうという意見も確かに理解できます。でも、それらにケジメを付けられれば、異性の未知なる側面を知ることができる、とっても貴重な時間になるはず。そう考えると、シェアハウスというのは得難い時を過ごせる 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第2話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: