そもそも、私の年齢が30歳を超えているので、振袖というのも迷うところです。
お金さえ持っていれば、お見合いしなくても、絶対についてくる女の一人やふたりはいるはずですから。
最近では、そのようなテレビ番組は無くなってしまいましたが、現在でも、農業漁業の町の男性とのお見合いパーティーを行うお見合いツアーというのは、各地でよく行われているようです。
この時点では、お見合いの返事というよりも「もう少しゆっくりお会いしてみたい」ということもありますので、結婚へ本決まりというイメージはありません。
お見合いパーティーやカップリングパーティーなどで良いところは、やはり身元の確かさではないでしょうか。家に帰って5つ年下の妹に電話で話したら、妹も婚活パーティーに行ってみたい、といいだした。
婚活サイトといっても、私が見つけたのは業者ではなくて素人の方が自分の経験をもとにつくった、いわば婚活応援サイト。個人的には『恋人「マギーッ!」 ポル「ヤツだッ!(It's him!)」 22歳 女性 ジョセフの脳細胞がかなり削られてたけど彼は大丈夫なのかしら? また「次にお前は○○と言う!」って台詞を聞く事が出来るわよね? 不明 ジョセフは手足の痛みを感じてたから、 ...』の話を今日は考えていました。
今日のニュースは『石屋製菓、北広島に「白い恋人」新工場 ‎2014年7月28日‎石屋製菓(札幌市)は2017年をめどに、北広島市内に工場を新設する。人気の土産菓子「白い恋人」を中心とした焼き菓子を手掛ける主力製造拠点となる。白い恋人の需要拡大に対応する狙い。札幌市内の既存工場は見学通路や菓子作りの体験工房などを拡充し、観光施設 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
0 件のコメント:
コメントを投稿