まぁ、ある程度経済力もあるから、若い女性はそれでもいいって思うのかしらね。
ただし、若い人向きではなさそう。今日のニュースは『関根麻里と韓国人歌手結婚へ、出会いから約5年間の交際実らせる。 ‎2 時間前‎タレントの関根麻里(29歳)が、かねてより交際している韓国人歌手のK(30歳)と結婚することがわかった。スポーツ各紙が一斉に報じている。 2人の出会いは2009年、ラジオ番組での共演で、交際が発覚したのは2012年12月のスポーツニッポンの報道がきっかけ。交際期間は 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
なんか会話がつまらなかったような、ケチくさかったような、ハッキリとしたことは言えないのですが、フィーリング?が合わなかった、それだけですね。
実は婚活は参加するばかりで自分が企画するとは思ったことがなかったのですが、常日頃、自分の婚活体験から、もっとこうした方がいい、とか思っていたところがあるので、婚活イベントの企画は楽しそうです。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
この時点では、お見合いの返事というよりも「もう少しゆっくりお会いしてみたい」ということもありますので、結婚へ本決まりというイメージはありません。
カップルになった場合、パーティー中にカップルが発表されるタイプと、結婚相談所のパーティーなどでは後ほど連絡をもらえるタイプがあるようです。個人的には『ブラジル南部のサンタカタリーナ州では毎年3000人を超える人が行方不明になっているといいます。そんな事態を憂慮した行方不明者捜索機関・DPPD Missing Persons Unitは、人気出会い系アプリを活用した前代未聞の捜索活動を実施 ...』の話を今日は考えていました。
0 件のコメント:
コメントを投稿