なんて、他人ごとのように書いてしまいましたが、実は私も婚活中。今年中にはなんとか結婚したいです。
ただし、若い人向きではなさそう。今日のニュースは『婚活を「出会い系」と勘違い?婚活モンスターの困った行動 ‎2014年8月22日‎20日放送のTOKYO MX『バラいろダンディ』の「業界裏マニュアル」コーナーは、"婚活業界"を調査。スタッフやお相手を困らせるモンスター客の行動とは? 婚活ブームで増殖?婚活モンスター. 婚活業界には、カウンセラーがついて出会いを仲介する「結婚相談所」、ネットで相手を 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
そんなことより、やっぱ、お見合いをしてきた!ということ自体が私的には楽しいイベントだったので、今回はヨシとします。お見合いにかかる費用をだしたのも親だしね。
お見合いからお見合い結婚への形式としては同じで、比較的恋愛よりも早く、結婚へと進んでいくようです。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
お見合いの返事というのは、結婚に繋がる大切なものです。恋愛よりも早く進むお見合いの返事は、はっきりとその思いを伝えることが重要となるでしょう。
パーティーの条件によって、より「理想」に合う男性を探すことが出来るかもしれませんね。個人的には『モディ首相は二日前に英語で「インド周辺国を離れて、初めて日本で会談をする」とし、「安倍晋三日本首相との出会いを楽しみにしており、彼のリーダーシップを尊敬している」などのツイートを引き上げたのに続いて、同じ内容を再度日本語に ...』の話を今日は考えていました。
0 件のコメント:
コメントを投稿