2014年8月19日火曜日

恋人

田舎の親が激しくお見合いをすすめるからね。
お見合い結婚の良さは、お見合いの際に先方の「釣書」などで、身元をしっかりと知ってからのお付き合いになるということでしょう。
女性とのお見合いを求めている方が、地方に多くいらっしゃるからだと思います。
お見合いの返事というのは、どのようにすれば良いか、また、そのタイミングなどなかなか難しいことが多いようです。
お見合いパーティーというと、どうしても「お見合い」ということで構えてしまうかもしれません。婚活パーティーだからって、いかにも〜!なキメキメっていうのも、カッコ悪いし。
管理人さんは男性なのですが、いかにダメ男から努力して婚活し、素敵な奥様をみつけたか、までが、日記としてまとめられているんです。今日のニュースは『「結婚相手VS昔の恋人」今さらだけど、どっちが良いか聞いてみた! ‎2014年8月5日‎妻や夫には口が裂けてもいえないけれど、昔の恋人と比較してしまうことはありませんか? 既婚者ならふとしたときに「妻よりもこんなところが良かったな」「元カレと結婚していたら、今ごろはもっと幸せに……」なんて想像したことが一度はあるかもしれませんね。 そこで今回は、マイ 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『女性は、男性からロマンチックなことをされるのが大好きだ。しかし恋人や旦那様から、「一生想い出に残るような、ロマンチックなことをされたことがない!」という女性は …』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: