今日のニュースは『【連載】Salleyうららの「ポテトと恋人」 最終回(第3回) モスバーガーのポテトは「ずっと見守っていてくれた優しい幼なじみ」のよう ‎4 時間前‎第1回目でファーストフード5店のポテトを食べ比べして、第2回目の前回はその中からマクドナルドのポテトを「離れられない恋人」にたとえました。他にも「誰がどう見てもイケメン」のバーガーキングのポテト、「特別な男友達」のロッテリアのポテト、ポテト界きってのお洒落ボーイ「 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
そもそも、私の年齢が30歳を超えているので、振袖というのも迷うところです。
価値観や育ってきた環境、将来の展望や金銭感覚などに違いがあれば、結婚生活はなにかとぶつかり合うことが多いのです。
最近では、そのようなテレビ番組は無くなってしまいましたが、現在でも、農業漁業の町の男性とのお見合いパーティーを行うお見合いツアーというのは、各地でよく行われているようです。
はじめてお見合いで顔を合わせた日の後に、次回もう一度会うかどうかを決めて、仲人さんなどの紹介者の方にその報告をします。
ご自分の近い位置にいる男性しか出会えないということで、理想の男性に合える確率も少ないかもしれません。個人的には『浜崎あゆみさん、2000年代前半を中心に日本を代表するような歌姫と言われ活躍したカリスマ的な歌手ですけど、新恋人発覚ですか。インドネシア・バリ島で、白人男性と高級ホテルに滞在しているのを週刊誌「女性セブン」がとらえたようです ...』の話を今日は考えていました。
まぁ、ある程度経済力もあるから、若い女性はそれでもいいって思うのかしらね。
本当に結婚がしたい中高年か、それより手前のアラフィフ向きかも?婚活するアラフィフっていうのもアレですけど、人間、年齢じゃないですよね。
0 件のコメント:
コメントを投稿