個人的には『とりあえず今から文句を言う対象は「婚活」「合コン」「友達の紹介」などに頼って恋人ができねえできねえとボヤいてる人と定義しますが、たぶん後半で拡大する気がする。僕は常々その手のイベントというものを信頼してなくて本当に恋人が ...』の話を今日は考えていました。
今日のニュースは『「イイ男残ってないよね」はアウト!婚活が全く実らない女性のヤバい発言3つ 婚活が全く実ら 写真を拡大WooRis(ウーリス). 「何であの子が結婚できたのに、私はできないの?」バリバリ仕事をして、男性より高給取りの女性も少なくない昨今、「結婚したいのにできない……」とお悩みの女性も少なくありません。 「別に特別な事なんて望んでないのに」という 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いなんだから、服装は和装がいいのかと思うし、両親も、振袖を着ていけ、といって盛り上がっているのですが、いまどきお見合いの服装は本人が一番美しく、そして心地よく、自分でいられるものがいいとも思えて、すごく迷っています。
近年の「婚活」というキーワードによって、「お見合い結婚」というのも、恋愛結婚とはまた違ったアプローチで、なかなか良いものなのではないか、と注目されているようでもあります。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
お見合いの返事というのは、どのようにすれば良いか、また、そのタイミングなどなかなか難しいことが多いようです。
ご自分の近い位置にいる男性しか出会えないということで、理想の男性に合える確率も少ないかもしれません。いちど結婚に失敗しているから、再婚のための婚活はいろいろ条件が厳しそうだ。
婚活ツアーなるものがるらしい。短い物で日帰り、長いと2泊3日くらいらしいが、婚活ツアーに参加してみて、初日の段階でめぼしい人がいなかったら、帰ってもいいのだろうか。
0 件のコメント:
コメントを投稿